ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おそらく結婚できない女。
2013年01月15日 (火) | 編集 |
ご結婚

先日のブログでもちょろっと触れたんですけど手作り披露宴が
終わって早3週間経ちましたが、あの時の感動が忘れられないです。

確かに人の結婚式を見てたら 「あぁ、いいねぇ」 とかって
その時は思うんですけど、それでも結婚願望は湧いてこないですね。

他人と同じ屋根の下に、ある意味一生いなきゃいけないと思うと
ゾッとします・・・ (((;゜□゜)))

女子だったら20代までに結婚したいとか、子供がほしいとか
いろいろ思ったりもするんでしょうけど全く無いです。

だから結婚願望のある友人に、どうやったらそういう気持ちに
なるのかたまに聞いてみたりしてます。

「知るか!」 と一喝されますが・・・。

あっしの理想は、出張とかで常に家に居なくてお金さえ家に
入れてくれたら何やっててもいいから、あっしができない事を
してくれる人です。 ( ← どうでもいい理想ですが )


こりゃ、一生結婚できませんね。
明けてました、おめでとう。
2013年01月04日 (金) | 編集 |
2013

明けましておめでとうございます!!

気付いたら2013年になってました (;´∀`)

31日まで仕事をこなし、1日から3日まで休みでしたが
その3日間はあっという間に過ぎ去ってしまいました・・・。

全然休んだ気がしないです。
29日から6日まで休みな仕事が羨ましいです (泣)

今年はとりあえず5月を目安に一人暮らしをしようかと
思っております。てかヤッテヤルデスっ!

あと頑張って給料を上げてもらいます (`・ω・)ノシ


ではでは、ふらっとでも当ブログに立ち寄って下さる
皆々様、今年もよろしくお願い致します。
やる気、満・満・満のつもり。
2012年09月11日 (火) | 編集 |
絵

最近なんか仕事やらなんやらで趣味の ( ホントにどうでも
いいような趣味の ) 絵を描くことがなかなかできなくて
あ~ぁぁぁ!! とストレスが溜まってます orz

そこで昨日は久々にシャ~っと描いてみました。

ふぅ (;´∀`)
やっとストレスが発散できたぜっ!!

しかし、顔を描くだけ描いて燃え尽きてしまいました・・・。
あくまで予定です。
2012年01月05日 (木) | 編集 |
      辰

明けましておめでとうございます ( ← 今更ですけど )

12月は公私共にバタバタしていたので、とりあえず1月入ってからの
正月休み5日間はありがたかったです (w´ω`w)

今日は休日最終日ですが、5日間とも寝正月になってしまいました。

それにしても初詣とか御節とか食べたりしたわりには年を越したのか
年が明けたのかあまり実感が湧いてこないです。

昨年はいろいろと大変なことが起きたけれど、今年は何かいいことが
起きるといいです。 ( ← おみくじが大吉だったのでちょっと期待 ww )


今年はなるべくブログ更新をしていく ( 予定 ) 腐ったミミカキ劇場。 を
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
灯台もと暗し。
2011年05月09日 (月) | 編集 |
5月

5月になったかと思っていたら、あっという間にGWが終わってしまった。

今年はお店の飲み会と友人と遊ぶこと以外に大した予定がなくて
他は家でぐ~たらしていようかと思っていたのに、意外と
ぐ~たらしている暇がなかったような気がする (;´∀`)

GW最終日は地元だというのに一度も見たことがなかった
五箇山の合掌造りを見てきた。

あっしの家以上のド田舎っぷりは、とても和む。
そして空気がものすごく澄んでいて気持ちが良い (・∀・)

2~5日までのGWだったが良かった ww
