ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
安心してください、生きてますよ。
2015年12月17日 (木) | 編集 |

腐ったミミカキ劇場。の管理人ミミカキは一年以上ブログを放置してましたが…安心してください、ミミカキは生きてますよ。

ここ一年くらいの間に私生活や仕事が忙しくなってブログ更新なんてすっかり頭の中から消えてしまったから放置されてたんです \(^o^)/

あはは〜✨

それはさておき、明日から雪が降るらしいから朝起きた時白くなっているんじゃないかと思うと気が重たいっす… (´・ω・`)
こんな時はウチのネコ様たちに癒してもらうのが今一番の薬になっている気がしますな〜。

突然の・・・。
2012年08月21日 (火) | 編集 |
18日にウサギのもみじが亡くなりました (;_;)

午前中にウサギの掃除をしてた時は元気にネコと
戯れていたのですが、夕方頃にちょっと用があって
小屋をのぞいて見たら既に横たわって亡くなってました。

あっしが見たときはまだ温かかったので
死んで間もなかったみたいです・・・。

家に来て約7年半、長かったような短かったような。

お昼までは元気に動いてただけに 「何故?」 という
気持ちでいっぱいです。
猫の仇返し。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
ネコ。

↑↑↑↑↑ カバンの中にインシテミル。

ネ~コネコネコネコネコ~ ♪

久しぶりに猫の恩返しを見たような気がします ( w ´∀` w )

ルーン王子の赤と青のオッドアイが素敵でしたww

あっしンちのネコ様たちも二足歩行にならないかなぁ~。
んでもって、人間の言葉を喋ってはくれないだろうか??

とかって思うけど、きっとあっしンちのネコ様たちは・・・

「 腹減った~、飯食わせ~、ちゃんとトイレ綺麗にしとけよ 」
っていいそうなので、やっぱ別にこのままでいいです。

ネコ様たち、バロンみたいなネコ男爵になってほしいなどとは言いません!!
ただ、もう少し上品な振る舞いをお願いします・・・。
上目遣いとか萌えるやん!!
2010年05月12日 (水) | 編集 |
上目づかい

最近ストレス解消みたいな感じで写真を撮りまくってる。

ケータイで撮った最近のお気に入りのこのショット
『 上目遣いであっしに訴えかけるネコ 』

可愛すぎる!! (((;゜Д゜)))
そんなキラキラした目であっしを見るなぁぁぁ!!


ってな感じで、写真で撮りながら顔がニヤけたりして
最近は全くもってしまりのない顔になってしまった・・・。

とはいえ、もともとしまりもクソもないのだけど。
また増えた・・・ (((;゜Д゜)))
2010年03月13日 (土) | 編集 |
また増えた・・・体重が。 ( ← じゃなくて、ネコが!!)
ネコがまた増えたんですぅぅぅ!!

今週の火曜日に新たな家族が4匹生まれて、あっしの家は
とうとうぬこ様が 22匹 になりました (((;゜Д゜)))

何年ぶりかの20匹代到達です。

ねこ

↑ ↑ ↑ ぬこ様たちにまたたびをあげたらこんな事になってしまった。
デジカメでなんとか13匹映すことができました・・・ (´∀`)
