ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
早いなぁ・・・最終回。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
先程、ガンダム00の最終回見てました。

何か『ええぇー!!!』って感じで見てました。
てか↓これは何だ!?(肝心なとこなのに・・・画像が悪い。)

コーラサワー結婚

パトリック・コーラサワーはあっしの中ではもう
死んだ人だったのに生きてたし。(へらへらしてるし)
しかも・・・マネキン氏と結婚!?

マジでか!?

結局、グラハムはどうなったんだろ?
あっしは見ててよくわからなかったです・・・。
(↑の二人のことで頭がいっぱい集中して見てなかった)

何か和室で血流していたのってグラハム?
ビリーさんの後ろにちらっと見えたのってグラハム?

もう少し集中して見ればよかった・・・(泣)
グラハムは生きてるんですかぁー!?
誰か教えてぇ~!!!!!

ティエさん

『ガンダム00のキャラは裸になることが多いなぁ』と思いました。
