ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お前たちに喰わせるパンは無ぇ。
2009年07月28日 (火) | 編集 |
犬とパン

昨日、地元で有名なパン屋さんでパンを買ってきました♪

とても美味しいのだが、昨日は歯医者に行ってきたので
このフランスパンサンドを食うのに苦戦しました・・・。

パンがあんま好きじゃないあっしでもフランスパンは病みつきに
たとえ、硬すぎて歯茎から血を流そうとも・・・(´∀`)

↑ ↑ ↑ こうやって犬たちに見せつけて食べるのはいい気分です。

あっしは犬にトラウマを持っているせいか、猫と犬とでは
接する態度がかなり違います。

「ど~だぁ?旨そうだろ?欲しいだろ?でもお前らにはやらねぇ」
( 『かなり意地悪なことしてるなぁ』 と自分でも思いました)
