ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪戯か、お菓子か。
2009年10月31日 (土) | 編集 |
はろうぃん

最近はペンタブよりもマウスで描く方が楽しいと思うけど
目が無駄にでかくなってしまい、出目金のようになってしまった・・・( 余談 )

眠い・・・ もう2時を過ぎているではないか!? (((;゜Д゜)))

明日友達と遊ぶのに、『 新選組! 』 を一度見たら止まらなくなってしまった。
斎藤一(オダギリジョー)、めっさ格好良過ぎるぞぇぇぇ!!

ってか、今日はハロウィンではないか!?
といっても特に盛り上がるようなイベントでもないから普通の日なんだけど。

クラスの人たちから手作りのお菓子をもらったけど、みんな上手いなぁ。


ハァ・・・(;´Д`) ぐだぐだ。
