ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「7」 を搭載したニュータイプ!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
前々から、ヤバイなぁ~と思っていたMYパソのアダプタが
とうとうダメになってしまい、ここ3日くらいパソコンが使えなかった・・・。

(((;゜Д゜)))
という事で、今日はアダプタを買いに行った。

店員さんにアダプタを見せて在庫があるのか確かめてもらったら
ちゃんとあったんでとりあえずひと安心 (w´ω`w) ホッ。

vista に最近かなりの苛立ちを感じていたんでついでに
windows7 にアップグレートすることにした。

しかしアップグレートは結構時間がかかる・・・。

んで、さっきやっとすべての処理が終わってあっしのMYパソは
windows7 を搭載したニュータイプのノートパソコンとなった。

まだ良し悪しはわからないけど、vista よりは良いと信じたい(;´Д`)
あっしの苛立ちを解消してくれることを期待する。

期待しているぞ、7。
