ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キタキタ、キタ――\(゜∀゜)/――!!
2010年01月31日 (日) | 編集 |
macross2

今日は情報処理の検定があり、日曜なのに学校に行くのが
憂鬱だったけど ↑ ↑ ↑ コレのために頑張った(・∀・)

まぁ、情報処理の出来は・・・。 ( ← 置いといて )

映画行くのが小学5年生に友達といった以来だったんで
かなりテンションが上がりまくっていた www

『 イツワリノウタヒメ 』 面白かった(´ω`)

テレビ放送とちょっと設定が違っていたみたいなんで
見ていて 「 へぇ~ 」 みたいなところがいくつかあった。

てか・・・シェリル、初っ端からなんかエロい www
でもシェリルが可愛かった。 ( ← 衣装とか、なんかいろいろ )

macross

↑ ↑ ↑ グッズをいろいろ買い漁っていたら、金がなくなった (泣)
