ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツン99%、デレ1%以下。
2010年02月26日 (金) | 編集 |
psp版

やっと届いた~ (w´∀`w)
ぬぬぬっ・・・昨日発売だったのになんで今日届くんだ!?

まぁ1日遅れだったけどちゃんと届いたから良しとしよう。

箱を開けて ( 破り捨てて ) ツンデレCDをよく見ていたら・・・
( 少し画像が見にくいかもしれないが )

拡大

※ 配合成分 : ツン99%/デレ1%以下。
        取り扱いにご注意ください。

と書かれてあった・・・。  えっ?デレの割合少なくね??
どんだけツンなの!?と思わずツッコミたくなった。

ぬぬぬっ・・・、コレは早速聞いてみねばならぬぅぅぅ!!

PSP版といっても内容自体はPS3とそんなに変わらないのだが
特典のツンデレCDが欲しかったのと新しいモードが追加された
らしいのでとりあえず買ってみたりした。
