ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近あったもろもろ。
2010年03月26日 (金) | 編集 |
仕事が始まって5日が経つが、まだ仕事が覚えられない・・・。
まぁ、それでもそれなりに楽しいから良しとしておく (・∀・)

それはともかく、昨日ぶるふぇすのパート2が更新されていたので
「 早速見なければぁぁぁ!! 」 と思い見ていたのだが
画像がかなり荒れていた・・・。

しかも途中から絵だけが先に進んでいってしまって画面と音が
一致せず、見ていてよくわからなかった (((;゜Д゜)))

エコノミー回避してほしい・・・。

あと樹脂粘土のフィギュア作りもやらないと (´∀`)
髪の毛も無い、頭だけのまんまだと可哀想だしね。
頑張ってやる気を出して徐々に完成形にもっていかねば。


3月も終わるというのに現在進行形で雪が降っているのが
意味不明だと思っている、今の心境。
