ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷コー、一杯1,200円。
2010年05月30日 (日) | 編集 |
27、28日と仕事で東京に行ってきたのだが・・・
ってかなり日が経ってるんだけど、いつ行っても
やっぱ東京すげぇ!! の一言に尽きる。

何て言ったって某ホテルのアイスコーヒーが 1,200円 したのが
あっし的に一番印象に残った。

仕事で東京に行っていたのに、印象に残ったのは結局そういう
どうでもいい事だったりする (;´∀`)

地元で 1,200円 のアイスコーヒーは絶対あり得ない!!
やっぱ一流のホテルは違うんだねぇ。
