ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
何故だぁぁぁ!?
2010年06月30日 (水) | 編集 |
明日はBBCSの発売日だというのに密林から来ない・・・。
しかも発送のメールすら来てない・・・。

何故だぁぁぁ!?  (((;゜Д゜)))

あっしはこの日を約3ヶ月くらい前から注文して来るのを
待っていたというのに、何故メールすら来てないんだ!?

でも明日になったらちゃんと来るよね??
あっしは密林を信じてます (`・ω・´)b

一応信じてるんで、ちゃんと発売日に届くのを待ってます・・・(泣)
