ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
思考回路はショート寸前です・・・。
2010年07月12日 (月) | 編集 |
ハアァァァ~・・・・・・・・・・・・ (((;゜Д゜)))

やっと、やっと、やっとブログを更新する余裕が出てきた!!
最近仕事が忙しい上に自校に行ってたら精神的に死にそうになる・・・。

でも、今日は休みだったりするのでやっと一息つける ww

とりあえず本屋で某アニメ誌と某ゲーム誌を買って車の中で
読んでいたら昨日BASARA弐を見るのを忘れてるのに
気づいてしまった・・・ orz

「 今日からBASARA弐が入るぅぅぅ!! 」 ってテンション上がって
仕事をしていたのに仕事をしていたらそんな事すっかり忘れてしまった (泣)

もう脳がヤバいっす。
思考回路がショート寸前っす。

とりあえず見逃したヤツはパソコンで見る事にしよう・・・。
