ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
センスって大事!
2010年09月30日 (木) | 編集 |
          神無月

早いもんで、明日から10月だったりするんだのぅ・・・ (・∀・)

久々にイラストを載せてみたけど、あっしの配色センスの無さに泣けてくるぜ (泣)
こんなんで今度のネコ様のイラコンに応募していいものなのだろうか・・・?

今頑張って制作中だけど、ちょっと考えてしまう・・・ (;@_@)

日曜にはまた東京に旅立つので、面倒だけどしっかりと勉強くるよ。

最近仕事で東京に行くようになったけど、まだ有名人とかを見たことがない orz
いつも淡い期待を持って街を歩いているのにそういうイベントが起きない・・・。

その淡い期待は見事に裏切られるけど、「今度こそ!」 と思ってまた行こう。

2日間ネコ様( ← とその他もろもろ・・・ ) たちを置いていくのは可哀想だけど
たぶんオトンとボンが頑張ってくれるはず。 でも不安だ!! (((;゜Д゜)))
