ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬猿の仲っていうじゃない?
2010年12月30日 (木) | 編集 |
とうとう明日は大晦日となりますね・・・ (´∀`)

明日で2010年が終わってしまうなんて
1年なんてあっという間なモンですね。

1年を振り返って一番印象に残っているのは
つい最近、家の前に現れた猿の集団と謎の犬ですかね。

前に一度、あっしンちの屋根に居たらしいですけど
初めて間近で見たような気がします www

見た目はめっさ可愛かったです ( ← 特に子ザルは ww )

謎の犬というのは、ここ最近家の前をウロウロしている
白くてやたらデカイ犬のことです (;´∀`)

近づくと威嚇して来るので、外出るときはなるべく
鉢合わせにならないように祈りながら出てました・・・。

首輪はしているみたいだから何処かの飼い犬なんだと思うけど
毎日のようにウロウロしているから未だに謎です。

とにかく、動物のことしか印象に残ってないです。
あっしの脳は記憶力の容量が少なすぎるんです。

来年は今年よりも、もっといい歳になる事を祈ってます (・∀・)
