ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆休みを振り返る。
2011年08月18日 (木) | 編集 |
今日からまたお仕事が始まりました (w´∀`w)

今年のお盆休みは4日間もあったのですが、あっという間に
過ぎ去ってしまいました・・・。

麻雀でもしながらダラダラと過ごそうかと思っていたら
今回は1日もゆっくりできなかったです (´・ω・`)

麻雀をしている暇なんて全くなかったです・・・(泣)

13日は仕事が終わってすぐに親戚のうちへ御呼ばれに行き
14日は朝から勉強会があったり、夜中にネコが産気づいたり
15日はネコのお産に立ち会ってろくな睡眠をとれないまま
朝の5時から家を出て京都へ行って神社に行ってきたり
16日は1匹産んだっきり次が出てこないネコを病院で
帝王切開してもらうために連れて行ったり
17日は友達と 「 コクリコ坂から 」 を観に行ったり・・・

とにかく何をするにも全力でやってる感がありました。

それはそれで充実感があったのですが、やはり麻雀が
できなかったのが心残りです (;-_-)
