ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐が過ぎた後が怖い・・・。
2012年04月03日 (火) | 編集 |
暴風

今日はホントに風と雨が半端ないです・・・ (((;゜□゜)))

↑ ↑ ↑ この写真は野良ネコ用にと思って建てた
ネコ小屋なんですが、風邪で完全にひっくり返ってしまいました。

結構しっかりした造りで重いはずなのに、知らない間に
見えるはずのない位置まで転がってきた模様。

ニュースとか見てても今日は全国的に酷いみたいですね。

あっしの家の付近では、車庫の屋根が脚ごと飛んで近くの家に
覆いかぶさったように引っかかったみたいです。
ニュースの映像を見たら結構すごいことになってます・・・ (; ̄ □  ̄)


車庫の屋根が脚ごと吹っ飛ぶってどんだけ半端ないんだっ!?
