ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キンカン塗って、また塗って~♪
2012年05月22日 (火) | 編集 |
昨日は金環日食やら朝からニュースでめっちゃ言ってましたね。

とはいっても、あっしの地元では部分日食しか見れないし、
なんといってもあっしの家からは山が近すぎて太陽すら見えませんでした。

綺麗に見えた地域に住んでる人たちがちょっと羨ましかったり・・・。

でもニュースで飽きるほど綺麗な金環日食の映像を見たので
それだけで満足している感じです (w´ω`w)


金環日食って夜みたいに暗くなるもんやと思ってましたけど
ニュースを見てたらぜんぜん真っ暗って感じじゃなかったので
やっぱ皆既日食とは違うんですね。

頭良くないので知らなかったです (;´∀`)
お恥ずかしい///
