ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワイルドに生きてます。
2012年10月30日 (火) | 編集 |
ここ最近灯油タンクが空でボイラーが給油状態になり
2日くらいあっしの家では湯が出ませんでした。

だけど2日も風呂に入らないとはどういう事だぜ!?
と思ったりもしたので仕方なく水シャワーをしました。

しかし朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃に
冷たい水のシャワーを浴びるのは結構キツかったです・・・。

てか、めっちゃ鳥肌立つ!! (((;゜□゜)))

特に背中を洗う時は一呼吸おいて気合を入れてから
かけないといろいろヤバかったです。

オカンからは気違いだと言われ、オトンからは
アホのすることやとぐだぐだ言われました (´・ω・)

夏でもこんなことしないのに、今思えばホント
やめとけばよかったです・・・。


それでも風邪は引かないミミカキです。
