ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビールは心の友。
2013年01月24日 (木) | 編集 |
19日の夜は「合コン」という名の合戦でした・・・。

若干緊張しながら行ったんですけど意外と話しやすくて
楽しい雰囲気だったので、めっさビールがすすみました。

調子づいて気付けば10杯も飲んでいたので男子諸君に
若干引かれたかもしれないけど、気にしないのだ (`・ω・)

ビールが旨すぎるのが悪いんです。

で、なんだかんだで家に帰ったのが朝の9時でした。
最後は女子3人で朝帰り (^O^)

化粧は崩れ、目の下にはクマができ、悲惨な顔でした。
ただでさえ悲惨な顔なのに・・・。
