ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
働いてますか?義務ですよ?
2013年02月14日 (木) | 編集 |
ハッピー!バレンタイ~ン!! \(^O^)/

ってチョコ渡す相手もいませんが、何か文句あります?

自分で言ってて悲しくなる・・・。
でも自立のために今日も頑張って働きます (`・ω・)

とうとう一人暮らし先が決まりました ww
そして弟が東京理科大に合格しました ( ← 嬉しくて、つい。 )

何かいろいろと嬉しい事がありまして、手続きやら
引っ越しの準備やらで忙しいです。

そのせいでずっと行きたいと思っていたワンピース展には
行けそうにもないようです・・・。

残念だっ!! (泣)
