ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
情熱の国なんだぜ。
2013年04月19日 (金) | 編集 |
ここ最近、テレビのある場面を観てからスペイン語を
習いたくて仕方がありませんっ! (((;゜□゜)))

ということで一昨日スペイン語の体験教室に行ってきました。

1人ではちょっと心細かったので知り合いを引き連れて
ちょっくら体験してきました。

しかし、相手は多少日本語を理解しているらしいですが
あえて全く日本語をしゃべらず、スペイン語で質問を
してくるので何も知らないあっしは頭がパニックでした・・・。

でも相手の身振り手振りで何となく質問の意味が分かり
覚束ないスペイン語でしたが、何とか伝わったみたいです。

15分程度の体験でしたがパニックになりつつも楽しかったです。
