ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
十日後オーバーフロウ。
2011年03月20日 (日) | 編集 |
319

最終更新日から十日後の更新になります (・∀・)

今日は友人N氏の祝・19歳おめでとうの日だったりします。
そのせいかちょっとテンションがあがってます ww

劇場版マクロスFに便乗してランカを描いたつもりなんですが
なんか出来上がってみればあんま似てないなぁ (;- -)

それはともかく・・・

11日に大地震が起きてから、早一週間とちょっとが経ちますが
未だに大きな余震が続いているので地元を離れた友人が心配です・・・。

震源地は地元から結構離れていたというのに地震が起きた時は
あっしの家もグラっと揺れるのが分かったので怖かったです。

天災はいつどこで起きるかわからないし、自分自身もいざという時
どう行動したらいいのかわからなくなるので、今回の地震で
改めて天災の恐ろしさを知ったような気がします・・・ (((;゜Д゜)))
コメント
この記事へのコメント
無事だったんですね

しばらく更新してなかったから心配してましたよ
2011/03/20(Sun) 23:43 | URL  | pis 293 #KAxlrCcw[ 編集]
お久しぶりー。

高校の皆は住んでるところバラバラだし心配><
地元でも、ちょっとだけど揺れ感じるよね。
ケータイの地震速報にはびっくりしたよ(汗

近状報告>
劇場版マクロスF、私も昨日観に行ったよー。
ランカの成長っぷりに、ライブシーンで泣いちゃったよ←
ラストには本当に驚いた!すごいよかったと思う^^

じゃーにーノシ
2011/03/21(Mon) 10:08 | URL  | 蒼汰 #elca7/Bk[ 編集]
pis 293さん>

あっしは無事です、ピンピンしてますよ(・∀・)

ただ、地震があったからちょっと更新するのを
なるべく避けてたんですよ・・・。


蒼汰さん>

ケータイの緊急地震速報にはビックリしたねぇ(;´∀`)
夜中にも何回か鳴ったからホント心臓に悪いよ・・・。

告白した後、「言っちゃったww」って言った時は
ヤベェ、可愛いやないの!!って思ったよ(・∀・)
2011/03/21(Mon) 20:21 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
