ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつでもココロに眼帯を。
2011年08月02日 (火) | 編集 |
8月に入って早々、目もらいになってしまいました。

夜中の2時から朝方までオカンとネットでホラー動画を見ていた
ときまでは目には何の症状もなかったのに、寝て目が覚めたら
ポンポンに腫れていたのにビックリ!

あまりにもヒドかったから昨日はコットンに紙テープという
なんとも情けない処置でしたが、眼帯を求めて外に出かけました。

すると知り合いに会うたびに 「 目どうしたん? 」 と聞かれては
「 ウインクのし過ぎか? 」 とか 「 何見たんだ? 」 とか
どうでもいいような質問攻めに遭ってしまいました・・・。

なんてこったい (((;゜□゜)))

眼帯ってあっしの中では何故かカッコイイというイメージが
あって、ちょっと憧れてます的な感じの代物だったのですが
いざつけてみると何をするにも不都合だというのを知りました・・・。

この件で眼帯対するイメージが180度変わりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
眼帯がカッコいいのは二次元だけですよw

まぁ、お大事に
2011/08/03(Wed) 00:11 | URL  | pis 293 #-[ 編集]
まったくもってその通りです (;-ω-)

三次元ではなんとも不便でダサい代物でした・・・。

とりあえず目もらいは無事治ったんでよかったです。
2011/08/05(Fri) 20:47 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
