ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギリギリで頑張ってます。
2011年09月22日 (木) | 編集 |
やっと・・・、インターネットが復旧したっ!! (;∀;)

ここ最近ルータの調子が悪いようでずっとネットが
途絶えた状態が続いていました。

近頃はまだ本調子ではないけど、繋がっている時間が
少し長くなったのでその隙に久々の更新をしてます (´ω`)

つい何日か前までは猛暑日だったのに、一昨日くらいから
急に寒くなってきて調子を崩しそうです・・・。

あっしの家は台風の被害がほぼ無いに等しかったですけど
ニュースを見ていると今回の台風の脅威を思い知らされました。

今年は本当に自然災害が多いようです。
いつどこで起きるかわからないから、よそ事ではないですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまですっ
ごぶさたですね。お元気そうで何よりです。
台風一過、関東は大変だったようですが、そちらに被害がなくてよかったです。
こちらでも急に寒くなりました、風邪などひかぬようにお気をつけあそばせ。。。って年寄りくせーコメント失礼しました!
2011/09/23(Fri) 00:16 | URL  | shin #-[ 編集]
久しぶりの更新ですね

ミミカキさんって携帯からは更新しないんですか?
2011/09/23(Fri) 16:30 | URL  | pis 293 #-[ 編集]
Re:おつかれさまですっ
お久しぶりです (´ω`)ノシ

日本海側に住んでるので特にコレといった
被害もなく、良かったです。

朝晩とかホントに寒くなりましたね。
風邪には気をつけます (`・ω・)

shin さんもお気をつけて。
2011/09/25(Sun) 23:31 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
pis 293さん>

お久しぶりです (´ω`)ノシ

ですよね。ケータイから更新すればいいじゃないか
って話になりますよね、ホントに (;´∀`)

恥ずかしながらアラームしか鳴らないケータイでの
更新という方法はぜんぜん頭になかったです・・・。

次からはケータイを活用するようにします (`・ω・)
2011/09/25(Sun) 23:46 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
