ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
淋しい女の一人旅。
2012年05月15日 (火) | 編集 |
デザフェス

こんにちはっ!!

GWは部屋を片付けると豪語していたにもかかわらず、結局
中途半端のまま未だに部屋が片付いてないミミカキです。

先週の12・13日に仕事を休んで東京に一人寂しく行ってきました。

今回の目的は東京ビッグサイトで催される 「デザインフェスタ2012」 に
さりげなくあっしの作品も展示されてるらしいので行ってきました (;´∀`)

しかし朝の5時半に着いたのでとても暇でした・・・。

始まるまでの5時間半くらいはお台場周辺をブラブラしてました。
あっし一人での東京だったのでホントに寂しかったです・・・(泣)

デザインフェスタに行ったのは今回が初めてだったのですが、
ものすごい人人人・・・の数でした。
でも結構楽しくて、ついついポスカとかいろいろ買ってしまいました ww

また当分は金欠暮らしになりそうです (((;゜□゜)))
コメント
この記事へのコメント
おお!ビッグサイト!
ミミカキさんの作品がデザインフェスタに展示?
凄いなぁ
2012/05/16(Wed) 08:50 | URL  | pis 293 #KAxlrCcw[ 編集]
おお、そうなんですか!

そういえば私もGWに東京行きました(笑)
2012/05/16(Wed) 14:52 | URL  | sashimi #-[ 編集]
Re:
pis 293 さん>

地味にブースの一角にありました (;- -)
こっぱずかしい・・・///

sashimi さん>

おぉ! (・∀・)
sashimi さんも東京行ってきたんですか?
お一人で?ご家族と?お友達と?
2012/05/17(Thu) 12:23 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
1人だったり・・・現地の友達と一緒だったり・・・でしたね。
2012/05/18(Fri) 21:05 | URL  | sashimi #-[ 編集]
Re:
そうですかぁ (´ω`)
現地の友達とか・・・いいですね。

あっしも神奈川の友達に声かけてみたけど
都合がつかなくて最後まで一人でした・・・。

ぐすん (泣)
2012/05/18(Fri) 23:45 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
分かります!

結局都合が合わない時間が合って
1人の行動ありました・・・
結構そういう時って寂しいですよね。
2012/05/20(Sun) 22:23 | URL  | sashimi #-[ 編集]
Re:
sashimi さんも分かってくれますか!?

うっ、うっ、うぅぅぅ (;∀;)
やっぱ誰か連れて行けばよかった・・・。
2012/05/22(Tue) 17:47 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
