ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの日食った肉の味をあっし達はまだ知らない。
2012年08月16日 (木) | 編集 |
13日から15日までお盆休みでした (・∀・)

13日は「トータル・リコール」 を観に行ってきました。
友達とではなくオカンとオトンの3人で。

結構面白かったです (´ω`)ノシ

でも冷房が効きすぎて押し寄せる尿意が半端なかった・・・。

14日は飛騨高山に行ってきました。
ドライブに行きたいというあっしの案で。

高山は小学生の時の遠足以来でした。

車で行ったので移動費が浮いた分贅沢しようと
飛騨牛ステーキを食べに行ったのですが、
そのお値段が貧乏人には目ん玉が飛び出るほどの額だったので
あまりのおいしさに涙が出そうになりました・・・ (;∀;) ウマーッ


ちなみに食べたのは200gロースで一人6,300円でした。
これが比較的安い値段のモノらしいです。

確かに旨かったんですけど、どんな味だったのか忘れました。
コメント
この記事へのコメント
トータルリコール見てきたの?
シュワルツネッガー版とどっちが面白かった?
2012/08/17(Fri) 12:18 | URL  | pis #KAxlrCcw[ 編集]
Re:
あっしは前のヤツを見たことはないですがオカン曰く、

「 内容は前の方が分かりやすかったけど
リメイク版は迫力があって面白かった。
前半は内容がほぼ一緒で後半はちょっと違ってた 」

らしいです (´・ω・)
前のも良かったけど、コレはコレで面白かったそうです。
2012/08/18(Sat) 11:15 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
なるほどね
じゃあ俺も今度見てみるよ
2012/08/18(Sat) 23:45 | URL  | pis #KAxlrCcw[ 編集]
Re:
良かったら観てきてください (^O^)ノ
2012/08/21(Tue) 09:53 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
