ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
姉は苦労します・・・。
2013年03月29日 (金) | 編集 |
こんにちは、ミミカキです (^O^)ノ

26日から28日にかけて大阪に行ってきました。

ボンが今春から大阪の大学へ行くことになったので
引っ越しのお手伝いに行ってきました。

しかし、ボンがネットで決めたアパートは大阪の
中心部からかなり郊外の住宅街の中にあるところでした。

しかも最寄りの駅までものすごく遠い・・・。
近くのスーパーもめっさ遠い・・・。
ボンの通う大学から特に近いわけでもない・・・。
唯一の救いは最近できたというコンビニがあるってだけ。

とにかく自転車 or 車がないと生活が大変そうなところでした。

1日目から帰りたいと思いました・・・(;_;)

ボンに「何でこんな所にしたん?」と問い詰めると
逆ギレされたのでそれ以上何にも言えなかったです。

変なこだわりを持っている弟を持つと苦労します・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちも似たようなものですよw

駅まで20分くらいかかります(笑)
ただ、大学には割と近いです。
2013/03/29(Fri) 11:38 | URL  | sashimi #-[ 編集]
一人暮らしでもしたかったんじゃないの?
もしかしたら俺の妹と同じ大学だったりしてね
2013/03/29(Fri) 11:48 | URL  | pis 293 #KAxlrCcw[ 編集]
Re:
sashimi さん>

sashimi さんのように、せめて大学に近いところに
してほしかったです・・・(;・ω・)
我が弟、謎です。


pis 293 さん>

確かに一人暮らし願望がめっさ強いヤツでした。
だからって何であんなとこ選んだんだ・・・!?

妹さんも大阪の大学なんですか?
大学生活って楽しそうで何か羨ましい(´・ω・)
2013/03/30(Sat) 10:28 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
