ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミミカキちゃんなう。
2013年06月21日 (金) | 編集 |
久々にポケモン (ハートゴールド) をやってます (・∀・)

レベル100のポケモンを大量生産したくて
地道に四天王や電話をかけまくって戦ってくれる
相手に勝負を挑んでおります。

でもジムリーダーの都合のいい時間帯になかなか
電話をかけている暇がないのでレベル上げする
いい機会を逃しまくってます・・・。

そして、ライバル : ウルグス にもなかなか会えない・・・。


主人公 : ミミカキ の旅はまだまだ続きそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
