fc2ブログ
ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
武・武・家
2013年07月25日 (木) | 編集 |
毎日暑いです・・・。

7月後半。
世の中の学生たちは夏休みを満喫している今日この頃。

ミミカキは 「戦国鍋TV」 というなんとなく歴史が学べる
番組に妙にハマっております。

この番組自体は去年の9月で終了しているそうですが
ミミカキの地元は何といってもドが付くほどの田舎なので
水曜深夜に絶賛放送中だったりします。

いろんなコーナーがあるんですけど、一番好きなのは
戦国武将がよく来るキャバクラっていうコーナーなんですが
キャバ嬢:レイナとのやりとりが妙におもしろいです。

まぁ、どのコーナーも面白いです。

とはいっても本番組は終了しているんですけどね。

戦国鍋TV
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック