ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
22歳の誕生日。
2013年11月21日 (木) | 編集 |
11月18日はミッキーの誕生日!!
・・・いやいやミミカキの誕生日でもありました (・∀・)ノ

あっしも22歳になったんだと思うと、時の流れって
早いなぁ~としみじみ思います。

今回も特に何事もなく、せいぜいケーキを食べて1日が
終わるものだと思っていました・・・。

しかし、今年の誕生日は違っていました!

なんと友達があっしに内緒で誕生日パーティーを企画してて
くれたみたいで、友達の家に行ったときはビックリしすぎて
何が何だかわからない状況でした (((;゜□゜)))

奥から ↓ ↓ ↓ お花を持ってきた時から、嬉しすぎて
もう涙が止まらなくて・・・(泣)

プレゼント

料理も手つきの慣れない2人の子が一生懸命作ってくれた
みたいで、本当に最高の1日でした!!
が、実は昼間に歯医者で親不知を抜いてきたので
モノが食べづらかったのがちょっと残念でした・・・。

プレゼント2

↑ ↑ ↑ この花はあっしの大好きな GACKT さんを
イメージしてお花屋さんに作ってもらったらしいです。

プレゼント3

↑ ↑ ↑ これはオカンとオトンからのお花。
「 早く孫の顔が見たい 」 とさりげなくぶっこんでありました。

プレゼント4

↑ ↑ ↑ お菓子の詰め合わせと LOVE ライター。
あと少ししたらあっしの元にジッポーが届くらしい・・・。
なんて、粋な事をしてくれるんだぃ!! (泣)

本当にみんなありがとう~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
お誕生日、おめでとうございました!良い友人をたくさんお持ちなのですね。どうか大切になされますように。

PS:モンハンの呪縛から解かれたので、ちょくちょくブログに現れると思います。またよろしくお願いします。
2013/11/21(Thu) 23:15 | URL  | shin #-[ 編集]
Re:
お久しぶりです (^O^)ノ

ありがとうございますっ!!
これからも友達を大切にしていきます。

また shin さんのブログにも
お邪魔したいと思います (´ω`)

こちらこそよろしくお願いします。
2013/11/23(Sat) 23:22 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
