ミミカキのひじょ~~~~~うにくだらない生息状況をお知らせします。ほんと、くだらないブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
太く、短い、集中力。
2014年03月14日 (金) | 編集 |
ふなっしー

↑ ↑ ↑ なんとなく作ってみたなっしー。似てる?

本当は絵の課題をしようと思って準備していたはずが、
急に友達の子供に作ってあげた誕生日プレゼントの包装をしなきゃ
っていうのを思い出し、その途中でメッセージでも添えようかなぁ
と思って千代紙を出したら、コレまた急に折り紙がしたくなって・・・

といろいろあった結果がコレです。

昔からだけど、本当に集中力というものが持続しないっ!
っていうのを最近になってしみじみと感じてます。

急に何か思いついて、急にしたくなって結局それまでやってた事を
忘れてしまい自己嫌悪に陥ってしまいます・・・ (;- -)

あっしの集中力を例えると、ピンッ!と来たらガーッ!とやって
そのうちプツンと切れたらまたピンッ!と来るまで心停止のごとく
プーーーっと止まっているような、そんなヤツなんです (泣)

あ~ぁ女子力も欲しいけど、ちゃんとした集中力も欲しい。
コメント
この記事へのコメント
やっぱ集中力って早いうちに訓練しなきゃですよね…。
何事にも集中って大事ですし。
2014/03/16(Sun) 18:43 | URL  | sashimi #-[ 編集]
Re:
お返事が遅くなってしまいました・・・。

本当に集中力って大事だなぁと身に染みてます。

仕事でもプライベートでも集中力一つで
いい方向に行ったり、失敗したりと (´・ω・)

少しでも持続できるようにならないといけませんね。
2014/04/18(Fri) 11:59 | URL  | ミミカキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
